ダニエル レナード フーパ―  Daniel Leonard Hooper
Daniel Leonard Hooper

  • 所属   東京家政大学  人文学部 英語コミュニケーション学科
  •     東京家政大学大学院  人間生活学総合研究科 英語・英語教育研究専攻
  • 職種   准教授
論文種別 原著
言語種別 英語
査読の有無 査読あり
表題 An argument for stepping back: A comparative analysis of L2 interaction in student-student and teacher-student dyads.
掲載誌名 正式名:Accents Asia
掲載区分国外
巻・号・頁 8(2),pp.113-134
著者・共著者 Hooper Daniel
発行年月 2016/04
概要 本アクション・リサーチでは、学生の話す機会を制限している相互作用の習慣について講師の気づきを促すため、学生と学生間および講師と生徒間の相互作用の会話
分析、及び授業内容の録音を利用した。