ダニエル レナード フーパ―  Daniel Leonard Hooper
Daniel Leonard Hooper

  • 所属   東京家政大学  人文学部 英語コミュニケーション学科
  •     東京家政大学大学院  人間生活学総合研究科 英語・英語教育研究専攻
  • 職種   准教授
論文種別 原著
言語種別 英語
査読の有無 査読なし
表題 Collaborative reflection: Nurturing student leadership in self-access centres.
掲載誌名 正式名:Autonomy
掲載区分国外
巻・号・頁 83,pp.8-11
著者・共著者 Hooper Daniel, Watkins Satoko
発行年月 2023/02
概要 この展望記事では、私たちは、意図的な反省的対話(IRD)(Kato & Mynard, 2016)セッションを振り返ります。著者の一人であるセルフアクセスマネージャーの経験をより深く理解するために実施したセッションを振り返ります。私たちは、ある学習者の自律支援型リーダーシップを開発しようとする彼の試みに焦点を当てます。
学生セルフアクセススタッフの新興コミュニティとの関連で、一人の学習者の自律支援型リーダーシップの実践を発展させようとするダンの試みに焦点を当てる。この論文では、私たちは IRDのセッションから、パワーダイナミクスと個人主義的アプローチという2つの顕著なテーマを特定した。私たちは という2つのテーマが挙げられたが、この2つのテーマは、私たちの役割に対する深い洞察につながった。
を発見することができた。